
  • 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



冒険じゃぱん

年上(三馬鹿)は全員不器用なグループ関ジャニ∞(ノ∀`)

たっちょんの包丁さばき!(ノ∀`)
上手いねたっちょん!笑

おもしろかった(・∀・)

よし!今日は日曜日!

今日こそ龍馬伝見るぞ!

佐藤健出てるから身だいのに毎回見逃してて1回も見れてない(ノ∀`)


てか早くも眠い。笑

昼寝しそうだ…笑

おはよう

今日の目標は昼寝しないこと(^o^)

達成できるかな。笑

風呂入るたびに全身の発疹見てテンション下がる〜

早く治んないかなー

そして今日ほんとなら名古屋だったのに(´Д`)
横ちょのライブだったのに(´Д`)

そろそろ引きこもり飽きてきたので明日職安行ったりしてくるよ〜☆

カレーうどん

100529_1158~010001.jpg
作ってみました。

カレーうどん。

溢れそうだ。笑

煮込みが足りなくて普通の味だった。笑

ほんとは片栗粉入れたらとろみが出ていいんだろうけどね〜(゜∀゜)

料理好きじゃないからもっと好きになりたい☆

おとこまえー!

横山裕ソロの仙台公演のレポを読んでたんですけども☆

すばるから横ちょへの誕生日プレゼントは…


現金!!!

ウハー(゜∀゜)

横が最初何が入ってるかわからず「この厚さやと10万やな…」と冗談で言ったら

ほんとに現金入ってた(゜∀゜)ウォー

お手紙つきで「年齢は数えられるけど愛情や友情は数えられない。誕生日おめでとう。これで後輩をご飯に連れていって」


すばるさん!_| ̄|〇ノシ

男前!!!


かっこいいわぁ〜☆

そして錦戸亮から横ちょへの誕生日プレゼントは…


AKB48の前田あっちゃんの写真集!www

亮ちゃんwwwwww

前田あっちゃん可愛いよね。笑

すばちゃんの現金が結局いくらだったのか気になるが。笑

うちも現金欲しいな。笑

花束とかでも嬉しいけどな(妄想)笑



昼寝

今日も昼寝しちゃったー

昨日も昼寝して夜も10時前には爆睡よ(笑)

なんでこんなに寝れるんだ自分!

薬のせいもあるのかね〜

とりあえずよく寝て体力回復させよ(^o^)


よく食べよく寝る

今日は朝からやきそば食べて〜

ゆっくりまったり(´∀`)

アメブロの芸能人のブログ読みあさったり☆笑

楽しい♪笑

前田あっちゃんのブログなかなか好きかも。

あっちゃんの朝ご飯が毎回豪華すぎてすごい(笑)

ちゃんと食べんとね☆

あっちゃんうちより年下なのに毎日たくさんお仕事しててすごいわ〜

今日はいつも日中上がってる熱も上がらず、日に日に調子よくなってきたよ〜♪

うちもなんか楽しい仕事したいな♪

それにしてももうすぐ6月だというのになんでこんなに寒いの!?
こたつつけてるよ(笑)


巻きこまないで〜♪

安室ちゃんのアルバムがやばい!

shut upって曲何回もリピしちゃう(゜∀゜)

ノリノリになって踊っちゃう(゜∀゜)笑

最近のアルバムの中で1番このアルバムが好きかも♪

だいぶ熱もずっと平熱でね。

今までの体調不良が一気に治りそうな予感(笑)

早く就職したいんだけど焦らずにゆっくり行きますわ〜

ほんとはすぐ就活して働きたいんだが急いじゃいかんの。

どっかいいとこ見つかりますように〜☆

横ちょの名古屋公演行けなくなった(´Д`)残念すぎる。悲しすぎる。
横ちょ応援しに行きたかった(´Д`)
まだ富山公演行けたのが救いだ。


もう落ち着かない。

さっさと退院したいー!

早く先生見に来てくれないかな。

もう病院のパジャマ来てるのが気持ち悪いもん。

暇だもん。

せめてトイレ1人で行かせてwww

明日退院できますようにー

退院できますようにー!

熱がたまに36度7分になっちゃうが寝てたら治るから早く退院させてー!

自宅療養させてー!笑

泣けるよ。

あっども(・∀・)

月曜日から緊急入院しております(笑)

成人水痘ですって。

あと2〜3個だけ乾かない水痘があるのよ!憎たらしい!笑

全部乾けば退院なのに!

成人水痘はひどいらしく熱が人生初の40度越え〜(ノ∀`)

ビックリよね。

どこで水痘ウイルスなんてもらってきたんだろ_| ̄|〇

元気になったら就活して働かねば!

いつまでもニートなんてやだぞ。

楽しく働いて週末は遊びを満喫したいのじゃ〜♪

そして横ちょの名古屋公演に間に合うのか…



…。美奈子さんがお亡くなりになったんですね。

いくら親が先に死ぬとはいえまだ美奈子さん若いよね。そして突然すぎる。

仕事を気丈にこなして、長男として告別式を終えた横ちょ、とても立派でかっこいいです!

無理せずに悲しい時はメンバーにいっぱい吐き出せばいいと思います。

無理せずに頑張るを頑張ってってください。

いつまでも横山裕を応援します(・∀・)


証明写真

証明写真撮ってきたぞ〜わざわざスーツ着て☆

えらい!

もうなんか適当にちゃちゃっと撮ってきた(笑)

頑張りすぎたら疲れるからね(ノ∀`)

今からすば倉の冒険ジャパン見よっと♪(*´∀`*)

午後からはハロワ行くぞ〜

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM