<< 特にネタないけどー | main | 611 >>


  • 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



花の金曜日

おとついと昨日の2日間忙しかったから疲れた(^o^)

今日全く予定がなくて何したらいいかわからないwww

髪の毛また1週間だけ黒染めしようと思うんだがやる気がでないwww

面接の連絡来てからでいっかひらめきまた書類で落とされるかもやし(ノ∀`)

でもうち真っ黒すぎるのもイヤなんだー笑

いや〜2日間充実してただけで疲れたってヤバいよね!
仕事しとる人は毎日ヘトヘトやよね!笑

昨日ジャニ勉録画したの見たけど錦戸さんの横山さんに対する発言
「間取りと車と貯金と!」

(ノ∀`)珍しく錦戸さん面白いwww←

気になるよね。知りたいよね(^o^)


女性セブンで見た限り錦戸さんは左ハンドルですね←

かっこいい(^o^)

ペプシのサイトでperfumeも見ました♪

かわゆす。

あーなにしよう(^o^)
クローゼットでも片づけようかな

てかてか告白がすごい見たい!

これは映画館で見なくては!


  • 2010.06.13 Sunday
  • -
  • 09:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM