
  • 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ドッカーン

松たか子の告白を見てきたよ(^o^)

ダークなんだけど面白かった

ネタバレ注意
続きを読む >>

612

今日もいつもの流れで求人チェック

いい求人あったから職安行ったらもう消えてた(゜Д゜)

早くね

もうわたし就職できないんじゃないかとふと思った(^o^)

昼ご飯食べて久しぶりにチャリのってカップラ買って

また昼寝してしまった(^o^)

寝れないよ(^o^)

とりあえず明日も早く起きようと思うるんるん

611

今日は7時くらいに起きてご飯食べて

いつもどうり求人チェック

あんまりピンとくるのがなくて今日1日何も予定がなくなった(^o^)

ペプシのサイトでperfumeの新CM見たりネット徘徊。

その後も携帯イジリーしてボーっと過ごす。

お昼ご飯はカルボナーラとかに玉とサラダ(^o^)

カルボナーラうますぎる!幸せ!

その後暇だしだるくなってお昼寝(^o^)

起きたら夕方

寝て1日が終わった。私は何やってるんだ。ニート脱出しなきゃ!と思った(^o^)

夜ご飯食べて風呂入って現在に至る♪

昼寝したし寝れるかな(^o^)

とりあえず寝る!

最近気になることは脳波ですwww

おやすみ

花の金曜日

おとついと昨日の2日間忙しかったから疲れた(^o^)

今日全く予定がなくて何したらいいかわからないwww

髪の毛また1週間だけ黒染めしようと思うんだがやる気がでないwww

面接の連絡来てからでいっかひらめきまた書類で落とされるかもやし(ノ∀`)

でもうち真っ黒すぎるのもイヤなんだー笑

いや〜2日間充実してただけで疲れたってヤバいよね!
仕事しとる人は毎日ヘトヘトやよね!笑

昨日ジャニ勉録画したの見たけど錦戸さんの横山さんに対する発言
「間取りと車と貯金と!」

(ノ∀`)珍しく錦戸さん面白いwww←

気になるよね。知りたいよね(^o^)


女性セブンで見た限り錦戸さんは左ハンドルですね←

かっこいい(^o^)

ペプシのサイトでperfumeも見ました♪

かわゆす。

あーなにしよう(^o^)
クローゼットでも片づけようかな

てかてか告白がすごい見たい!

これは映画館で見なくては!

特にネタないけどー

昨日は職安行って履歴書と職務経歴書作成して

色々として忙しい日だったー。

充実いいね!

今日も職安に行ってくるよー雇用保険の用事で。

朝郵便局行って応募書類送ってきました。受かるかな(^o^)


最近時短に興味あり!

朝ご飯食べるだけで30分はかかってしまう…

夜はご飯食べてお風呂入ってたら寝る時間になってしまう…

困ったもんだ。

映画「告白」をすごい見に行きたい!

おはよう

6時に起きたよー

眠いよー

眠すぎて未だに
朝ご飯食べてないよー

ニートでダラダラするのイヤで早起きしたけど、何したらいいですか?www

とりあえず眠い。

眠いー!


23時

さっきまで音楽聞いて
ノリノリで踊り狂ってたよ
やっぱあたし毎日音楽聞いて
踊り狂う時間がないと
ストレス溜まる(^o^)

飲み会行きたくないって書こうとしたけどやめた(^o^)

つれづれ

なんか別に
病んでる訳では
ないんだけどー

履歴書送った
とこからいつ
かかってくるか
わからない
電話を
待ってたりとかー

服欲しいけど
収入が次いつ
入るか
わからないから
買えなかったりー

さっさと就職
してみたく
なったりー

飲み会の誘い
数件あって
行きたいけど
夜だしー
ニートだし
親に対して
気後れするしー

誰と行こうか
悩んだりー

服ないしー

出会いとか若干
どうでも
よくなって
きたりー

仕事してないと
晴れ晴れと
遊びに行けない
感じがしてー

だからと言って
遊びに
行けないほど
グロッキーな
仕事は
したくないしー

面接したって
受かるか
わかんないし
倍率高いかもだし


なんか
こういうことを
感じるから
めんどくさく
なってきて
人生疲れた(^o^)
って感じー笑


決して病んで
ないけど
色々と
どうしようかなー!
って感じで
わからない(^o^)

自分で決めれ
ません
自分の中で
基準が曖昧
だからねー

だって私は
流されやすい
オーガタン(^o^)


わざわい転じて福となす(^o^)

どうもー☆

水痘で入院してたから1週間ぶりに皮膚科行ってきたぁ

皮膚科の先生が女の先生でうち元々ニキビ肌なんだけどニキビの薬もくれた(^o^)

入院してる時、看護師さんが全員肌ちょうキレイで謎に思ってたら看護師さんもその薬使ってるとかwww

最近入ってきた薬で柳原可奈子もCMしてるやつらしい。

副作用で一時的にすごく赤くなるらしいけどその後キレイになるらしい(^o^)

なんかめちゃくちゃいい先生で最高だった!

薬使うの楽しみだぜ♪

うちの万年ニキビは果たして治るのかっ(^o^)笑

他にもビタミン剤とかもらったぜ♪

あははっ(^o^)

今日も5時間くらい昼寝しちゃったよ/(^o^)\
終わってる。

明日から活動しよう。

仕事出来れば土日休みがいいけど土曜出勤で日曜休みでもいいかなぁ〜とも思うんだ。

うーん。

2連休ないってのもつらいかね〜。

あ〜面接のこととか考えたらめんどくせ(^o^)笑←

でもニートはイヤだから頑張ろ♪

私には就職しか道が残されていない(^o^)笑


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM